プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっちゃんの写真展^^ 

なっちゃん「カクカクマシカク写真展」
やってました~。
素敵だったです。
うらやましかったなあ・・。
私は「DP2」持って、家族でお邪魔してきました~。
色々刺激もらいました・・
今回の写真のテーマは「デフォルト」にしてみましたー。
現像だけして、弄らない・・そんな写真にしてみました。



写真展に行く前に、すこし遊んで・・(笑)

SDIM1146.jpg
SDIM1145.jpg

UMIEへ・・
写真展はUMIEの隣でした~。
SDIM1153.jpg


UMIEの入り口あたりは良い被写体ばっかり(^^)

SDIM1168.jpg

中の様子は色々な方がアップされてますので、そちらで。m(_ _)m
一枚だけ・・
素敵な光が入る場所でした。

SDIM1154.jpg

その中で、彼女の写真は生き生きしてました。
もちろん彼女も・・^^
写真はちょっとイメージと違うかな~。
ごめんね~、なっちゃん^^

SDIM1163.jpg


む。あのお方はな~っちゃん♪ではないですかv-10
でもどっかシリアスですね~。
浸ってますね~。
UMIEはまた遊びにいきたいです。
高松また行きたいですよーー。
[2009/11/30 20:53] ウナム [ 編集 ]

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いつの間に写したのですか?
ちっとも気がつきませんでした。
私もたまにはこんな表情もするのですよ・・ウナムくん(笑)
さとっちさん、写真展のお写真のUPありがとうございます。
なんだかもう遠い昔のことのように感じます。
[2009/12/01 17:01] なっちゃん [ 編集 ]

おぉ~♪なっちゃんさんは、写真展もされる方だったんですねv-352
とても素朴な空間で、あったかい雰囲気の中の写真展…
そんな感じが伝わってきます(*'ー'*)♪
いいなぁ…v-22
[2009/12/01 22:27] はちこ [ 編集 ]

なっちゃんの写真展♪
もう1ヶ月が経とうとしてるんですね、早いなぁ。
光を活かしたギャラリーをこれまた光を
活かして・・・E感じです(^^)
[2009/12/04 05:45] こーちゃん [ 編集 ]

DP2 の撮って出しの絵でしょうか?
いい感じですね。(∩.∩)

後、偶然でしたがお会いできて良かったです。(^-^)
さとっちさんにお会いするのは、ホントにお久しぶりでしたもの。
また、誘ってやってくださいね。

PS.リンクの変更、ありがとうございました。m(_ _)m
[2009/12/06 09:49] air [ 編集 ]

ウナムさん
こんばんわ~^^
うんうん
なっちゃんですよ(^^)
逆光で撮ったらシリアスっぽくなりましたねっ。
でも、とっても元気な、なっちゃんです。
[2009/12/06 22:32] さとっち [ 編集 ]

な~ちゃん
こちらこそありがとです。
娘も息子も甘えてごめんね~^^
素敵な雰囲気、あったか写真。
色々与えて下さってありがとです^^
[2009/12/06 22:34] さとっち [ 編集 ]

はっちこさん
コメントありがとうございます(^^)

そです~、なっちゃんはフィルムでバンバン
素敵な写真撮るんですわ~。
なんかこう・・ほっとする写真が多いです。

[2009/12/06 22:37] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
コメントありがとうございます(^^)
お会いできなくて、むちゃ残念でした~、なっちゃんから
電話あって、高知へ出張の時、後ろ髪引かれまくってました。
ぜひ、またよろしくお願いします^^

[2009/12/06 22:47] さとっち [ 編集 ]

airさん
こんばんわ~^^
ほんと偶然お会いできて
びっくりでした(^^)
DP2を買ったのは、いつだったか
airさんから
シグマのカメラについてお話あって、
ずっと気になってたからなんです。
こちらこそ、よろしくお願いします~m(_ _)m
[2009/12/06 22:50] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/378-8446c6c9


