プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人恋しくて 

今年最後の更新になるかもしれません。
最後にちょっと寂しい写真ですが、人気のない冬の公園です。

今年は、本当に人とふれあい、協力し、大きな事業を達成し
有意義な年でした、年明けには人生の大きな目標の一つが待ってます。
来年も実り多い年になるように
頑張ります。

話が長くなりますが、人は人と助け合いふれあって生きてきました。
これからもそうしなければ生き残っていけないと思っています。
その中で、自分が生きている証をどれだけ残していけるか・・
後生へ伝えていけるか・・
そんな事を考える時間が増えてきました。
歳をとってきたんだな~(笑)
その手段の一つが「写真」です。
技術的な部分を抜きにして、自分自身が切り取った「時」を伝えていきたい
残していきたい。
そう思うこの頃なのです。




有意義な一年

いいことですね^^私は前厄に入ってしまったのでどこか萎縮していた一年でした。まだこんなのが二年は続くというのがちょっとブルーです^^;来年は実り多い年になるといいなと思います。とにかくこの休暇の間に作品作りをしようと思ってます^^来年もどうぞよろしくお願いします。
[2009/12/29 14:36] どりさま [ 編集 ]

今年はさとっちさんと知り合えた年でした。
いろいろあった年でもありました。
今をたくさん生きなきゃって思いました。
つまりはたくさん写真とらなきゃって思いました。
来年もよろしくお願いしたいです!
よいお年を!
[2009/12/29 23:08] ウナム [ 編集 ]

どりさまさん
お世話になりました^^
こちらこそよろしくお願いします。
厄年は体調に十分留意してくださいね~。

[2009/12/31 16:18] さとっち [ 編集 ]

ウナムさん
お互い沢山写真撮りましょ~(^^)
またお会いするときはよろしくお願いします~
\(^O^)/

[2009/12/31 16:19] さとっち [ 編集 ]

さとっちさん、私にとって今年はあまりにもいろいろありすぎた一年でした。
でも、人と人とのつながりの大切さが分かった一年でした。
またいつかさとっちファミリーとご一緒したいです。
ちびっこたち憶えててくれるかなぁ・・
今年ももうあとわずか。
良いお年をお迎えくださいね♪
[2009/12/31 22:00] なっちゃん [ 編集 ]

又来年もよろしくです(^o^)丿

今年一年、あっと言う間の一年でした(^_^;)
仕事でストレスを抱えた時は、写真を撮りに公園に行ったりして
気分転換し何とか頑張って来れました。
そして人それぞれ一時を切り取った写真は、又違った感性で
すごく刺激になっています。
良いお年を! 来年もどうぞよろしくですm(__)m
[2009/12/31 22:08] macoto [ 編集 ]

よいお年をお迎え下さい

「何かを待ち続ける」と言うわくわく感・・・
そんな気持ちでこの1年ブログを開けていました。
ありがとうございました。
あれも真似、これも真似、いろんな(無謀な)挑戦もして見ました。
少しずつですが、自分自身の写真スタイルも変わってきているかな・・・
な~んて最近、嬉しく思うときがあります。
今後ともよろしくお願いします。

お子さん達の成長していく姿を見るのも楽しみの一つです。
会いたいですね~。又、皆さんで粟島に遊びに来てください。
[2009/12/31 23:45] 北さん [ 編集 ]

なっちゃん
明けましておめでとうございます^^
子供たちはもう忘れないでしょう(笑)
これからも末長くお付き合い下さいませ(^^)
[2010/01/03 06:24] さとっち [ 編集 ]

macotoさん
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそよろしく
おつき合い下さいませ。
macotoさんの
お写真は広角もお上手だし
いつも参考にさせていただいてます。
今後ともよろしくです^^
[2010/01/03 06:26] さとっち [ 編集 ]

北さん
コメントありがとうございます(^^)
北さんと奥様、茶華ちゃんと会えた時の事は
今も鮮明に覚えてます。
北さんの撮る写真も随分変わってきましたね^^
でも、元々良いお写真撮られてましたし
向上心に頭が下がります。
[2010/01/03 06:31] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/385-510d2f56


