プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇多津での夜景その1 

先日、なっちゃんに教えてもらって、宇多津のサン・アンジェリーナで瀬戸大橋のライトアップを撮ってきました。
下がうるさかったので、ワイドにトリミングです。

も~、今回はクリックでフルサイズをどぞ~(><)。




なっちゃんありがとうございました。
でも、リベンジと浜が残ってますので
ご一緒いかがでしょ?

他に、サン・アンジェリーナやゴールドタワー方面もありますが
追々アップしますね~。



壮観です

瀬戸大橋のライトアップは見応えがありますね~!ウルトロン楽しみですね~。マークさん&ウルトロンの描写楽しみです♪
[2008/01/09 03:08] どりさま [ 編集 ]

No title

宇多津から瀬戸大橋の夜景、きれいですね。ありがとうございます。遠方に観覧車(らしきもの)が見えますが、鷲羽山ですね?大橋は年に2、3度は往復しているのですが、夜は未だ通ったことがありません。(夜の本土は未だ走ったことがないのです)
昨日の淡く透き通った木立の写真。あの色は何か細工でもされているのでしょうか。澄み切った空気のせいばかりではないように思えます。
「餡入り丸餅雑煮」あの写真を見て、やっと仲間も信用してくれました!来年は我が家でも作ってみるそうです。(女房にとっては初挑戦です)
[2008/01/09 09:55] 暇爺 [ 編集 ]

せとおおはし

ここ出来た当時はよく行っていました。
確か、シーバルだったかな。
夜景いいですね、実に綺麗で光の芸術ですね。

[2008/01/09 13:52] macoto [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんは。
ここは案外暗くって、写真の方がキレイかもしれません。
シャッター30秒くらいきってます。
ウルトロンですが、今週末には試し撮りできるかもしれません(*^o^*)。
[2008/01/09 20:27] さとっち [ 編集 ]

No title

暇爺さん
こんばんは。
はい、鷲羽山ですね~。
肉眼ではほとんどみえなかったものですが
流石に時間を長くシャッター空けてたので
写ってました。
観覧車の足まで写ってましたのにはびっくりです。
昨日の写真は、センターフォーカスフィルターってのをレンズに
付けて撮っています。
周りだけがぼやけるフィルターです。

で・・お雑煮・・楽しみが出来ましたね(*^o^*)
[2008/01/09 20:30] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんは。
個人的にはゴールドタワーの方がキレイだったなあ(笑)。
光の色が鮮やかだったせいかもしれません(*^o^*)
[2008/01/09 20:32] さとっち [ 編集 ]

No title

ちゃんと鷲羽山も見えるんですね!
橋のラインがとても綺麗ですよ、たぶん四国側からの方がこの橋は見応えあると思いますよ。
で、ウルトロン?( ̄□ ̄;)
何ミリいかれたんでしょうか、楽しみです(^^)
[2008/01/10 07:30] こーちゃん [ 編集 ]

No title

こーちゃん
いらっしゃいませ(*^O^*)
ですね~、鷲羽山は肉眼では見れないかもしれなかったですが
最近のカメラってすごいなあっと・・。
今度タイマー買ったので1分くらい開けてみましょうか?
まあ、あけりゃいいってものでもないですが(笑)。

で・・ウルトロン・・どりさまさんの影響です。
同じものですが、マーク3でどんな写りするのか
楽しみです。
単焦点・MFでちょっと鍛えようかと・・。
これは富山の女王様の影響か・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
[2008/01/10 14:48] さとっち [ 編集 ]

No title

さとっちさん、こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
それにしても鷲羽山ハイランドの観覧車が写ってたのにはびっくりでしたね。
さすがマーク君!
ライトアップ時間切れだったのでさとっちさんも次回はリベンジですね♪
引き続きUP楽しみにしてますね♪
[2008/01/10 21:36] なっちゃん [ 編集 ]

No title

な~っちゃん
こんばんわ~(*^O^*)

お世話になりました~。

一番良い場所で、時間切れ(-。-;)

欲求不満でした(笑)。

次回はもっと与島よりにズームして構図をちょっと

変えたいな。

で、やっぱり浜でしょう。狙いわ~(*^O^*)

よろしく~。
[2008/01/10 21:46] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/44-a3fa6693


