プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy time 




美味しい空気、風景、水音・笑い声・・。

ああっ!幸せだ~(*^O^*)


幸せの時

何か食べてるなぁ、菓子パンかな^^さとっちさんとこファミリーはいつも仲良しでいいですね♪ここんとこ東京も暖かい日が続いてますよ^^
[2008/01/10 12:14] どりさま [ 編集 ]

家族

賑やかな家庭で、幸せそうですね。
この間、正月のあいさつとお年玉で弟の家にしばらくお邪魔しました。
弟も3人子供がいて下の2人は双子です。
でも、一時間もいると、体力の限界をむかえ、すごすごと退散しました(+o+)
[2008/01/10 14:27] macoto [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんちは(*^O^*)
焼きそばパンですね~。
「おれわ~、やきそばぱんまん~」って歌ってました(笑)。
東京も暖かいんですか?
でも、今日の香川は冷え込んでたなあ。
[2008/01/10 15:25] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
ども(*^O^*)
一時間で体力&気力もいるでしょうね~。
アタシも自分の子供だから
なんとかなりますがね~(笑)。
保母さんとか尊敬します・・ほんと・・。

あ・・この写真は土々呂の滝で撮りました。
[2008/01/10 15:28] さとっち [ 編集 ]

No title

「フィルター」の件、ありがとうございました。早速購入して、私も・・(な~んて、腕もないのに人真似だけは一人前に)挑戦してみようと思います。
お子さんの写真いいですね。姫の写真も、以前掲載されていた殿の寝顔も・・・。今日の写真も見ているだけで、こちらが幸せになってきてしまいます。このような写真を撮って貰える子どもたちは幸せですね。成長する子どもたちへの何よりのプレゼントになりますよね。

我が家では、小さい頃の写真を、「こんなに可愛がっていたんだよ」と、証拠写真として老後介助の担保にとって置いているのですが・・(笑)。果たして気付いてくれるかどうか・・・ 我が家の場合、動機が不純でしたかね~(笑)やっぱり親は、「無償の愛」ってやつが第一ですよね~はい。
[2008/01/10 16:14] 北さん [ 編集 ]

No title

北さん
いらっしゃいませ。
フィルターお買いになられたのですか?行動力が半端ではないですね(笑)。
で・・無償の愛にどうしてもなりますよね。
「親の心子不知」自分の親は健在ですので
孝行してあげます。
親孝行は難しくないと思います。
心配かけなきゃいいのですからね。
自分が幸せ。親も幸せ(*^o^*)
[2008/01/10 20:54] さとっち [ 編集 ]

No title

仲良し!ですね♪
3人ともとっても自然でいい顔してます^^
いつもの姫の繊細な表情も好きだけど、
こういうのは本当に見てて幸せな気持ちにさせてくれます♪

逆光なのに白飛びも黒つぶれもしてないなぁ。。。すごいw
[2008/01/10 21:17] [ 編集 ]

No title

3兄弟仲良しさんの表情・・
う~ん癒されます。
いつも思うんですがさとっちさんちの子どもさんって
すごく仲がいいですね。
もちろんけんかもするでしょうけど、日々の生活が3人のきずなを強くしてるんでしょうね。
[2008/01/10 21:39] なっちゃん [ 編集 ]

No title

青しゃん(*^O^*)

幸せ感じていただけました?

仲良しなんでしょか?なんでしょうね~。

男どもは喧嘩。姫は虐められ・・ってのが日常ですが

一人だけつれて遊びにいってもつまらなそうです(笑)。

逆光写真大好き人間ですので、最近はストロボ付けっぱなしです。

日中シンクロ面白いですよ~。

青さんも遊んでみればいいのに~(*^O^*)
[2008/01/10 21:52] さとっち [ 編集 ]

No title

な~っちゃん
ども~(*^O^*)

兄弟で喧嘩と遊びもごっちゃになってます。

だから、仲良いのでしょうが・・よく分からなくなるときが・・(笑)。

でも、やっぱり夕食を家族7人で食べてる時は

良い感じで過ごさせてもらってます。

おかずのとりあいはしますけど(笑)。


[2008/01/10 21:55] さとっち [ 編集 ]

No title

こんばんわぁw♪
うふふっ(*゜v゜*)本当に楽しそう!
幸せのおすそ分け頂いちゃいます(笑)
お子さん達の食べてる姿が可愛いですわぁ~
頬張ってる姫ちゃまの姿が最高!
あらあら・・・さとっちさんが目を細めて嬉しそうにしている姿が目に浮かびますぞwww(^ー^* )フフ♪
[2008/01/10 23:59] [ 編集 ]

No title

狼さん
こんばんわ(*^O^*)

狼さんにも幸せ伝わってもらえたでしょうか?
姫はこの日・・何故か・・え?( ̄∇ ̄; !!
ってくらい食欲旺盛でした。
この写真も、末息子の焼きそばパンをわけてもらった
直後です。
もちろ~ん、アタシの顔が・・デレデレだったのは
いうまでもありません(笑)
[2008/01/11 01:03] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/45-9db373c4


