プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010さとっち家族旅行1 

恒例の家族旅行へ行ってきました。
一昨年の九州旅行では天気に恵まれなかった
九州へ行くことにしました。
長々と綴っていきますが
よろしくお願い申し上げます。
一枚目はみさきの笑顔です。
旅行中、子供の笑顔が沢山見れて、幸せでした^^




いつものように愛媛県三崎港からフェリーで
九州佐賀関へ向かいました。

SDIM1954.jpg

長男は小六にもなると、さすがにおとなしいですが
二人はじっとしてません(笑)

SDIM2047.jpg

↓あまりにも、うろうろするのでちょっと叱られた後です(笑)


SDIM1971.jpg

日頃からゆっくり撮影する事がなかったので
ひたすら海ばかり撮ってました^^

SDIM2012.jpg

SDIM2031.jpg

SDIM2034.jpg

次回は
初日に行った場所での写真をアップさせていただきます^^



待ってました~

今年は、どこかなって、このときを待てず、何度もまだかな、まだかなって覗いていました。
一昨年は、黒川温泉・・・3兄弟が浴衣姿で散歩している姿を思い出します。
去年は、お兄ちゃんが「帰るの嫌だ~」ってこる間の中で絶叫してた・・・
さてさて、今年は・・・楽しみです。
先ずは関サバを頂き・・・・。
[2010/08/24 00:02] 北さん [ 編集 ]

こんにちは!
 お子様の笑顔が、とっても素敵ですね。。
 可愛いですね。(*^。^*)
 一昨年の九州旅行も、拝見させて頂きましたが、大きくなりましたね。(当たり前ですよね。。)
 子供さんは、本当に元気ですから、我が家の息子二人もキョロキョロしていましたよ。。
 今では、落ち着いて結婚はいつの事やら~~~。(笑)
 毎年、この様に旅行をされて、良い想い出作りをされていますよね。。
 私は海が大好きですが、波を、お上手に撮られて素敵ですね。。
 明日も、楽しみにしています。
[2010/08/24 14:50] みっちゃん [ 編集 ]

北さん
いつもありがとうございます^^。
今回は3人が小学生、最後の年です。
長男はさすがに遊ぶより見張り役的になって(笑)
助かりますけど^^
楽しかったですが、運転に疲れました(笑)
[2010/08/25 14:51] さとっち [ 編集 ]

みっちゃんさま
こんにちは^^
息子さんは、結婚適齢期なのですね?
いくつになっても子供は心配ですよね~。
今回の旅行にはSD15というシグマのカメラと
5D Mark IIというカメラの2台体制で行きました。
SDの写りが気に入っていて、SDで撮るといい感じなんです。
[2010/08/25 14:55] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/460-1ad48b69


