プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010さとっち家族旅行8(最終回) 

さてさて、一ヶ月以上も続けてしまった九州旅行記
も最終回です^^

最終日は朝早く起きることになりました。



その訳は・・・
九重悠々亭の方が、朝にカブトムシやクワガタムシを捕りに行くサービスがありますよ
っておっしゃってくれまして・・。
10キロほど離れた山中へ・・
IMG_1805.jpg
IMG_1825.jpg
SDIM2872.jpg
SDIM2877.jpg

しかあ~し・・時期が遅くて一匹も捕れませんでした・・(^_^;
結局、帰ったらスタッフの人が、コクワガタ2匹をくれたので
ゆうきは喜んでました。

九重悠々亭を後にして、向かったのは
やまなみ牧場
SDIM2898.jpg
です。
しばらく遊んだけど、天気はいまいちでしたね~。


SDIM2897.jpg
SDIM2939.jpg
SDIM2929.jpg
IMG_1839.jpg
SDIM2922.jpg

長者原も雲が・・(^_^;

SDIM2956-1.jpg

で、次に向かったのは今回の目的でもあった
九重夢大吊橋
です~^^。

けっこう揺れます・・(笑)

SDIM3019.jpg
IMG_1864.jpg
IMG_1862.jpg
SDIM3012.jpg


満足まんぞくです^^
でも疲れました・・(笑)
しかし・・無事に帰るという大仕事がおと~さんにはあります。

フェリーの待ち時間も写真とってましたが・・(笑)

SDIM3027.jpg

フェリーに乗っても撮ってましたが・・(笑)

SDIM3036.jpg

子供たちの楽しそうな笑顔がなにより励みになります。

SDIM3055.jpg

最後は湯布院での浴衣写真です。
旅行に行ってよかったな・・と本当に思いました^^。

IMG_1313_20100930114655.jpg


長い間お付き合いありがとうございました^^。


楽しく見ました~。

待ってました~!
10キロ走って収穫ゼロ・・残念でしたね。ゆうき君の落胆振りが目に見えるようです。
薄暗い時間帯だったら、カブトもクワガタも獲れたかもしれません。
虫獲り時の雰囲気が伝わってきて見ていて楽しいです。
③斜光が美しく
④好きな写真です。
⑤「ゆうき、貸してみな」って弟の網で虫を獲ってやる兄。
捕まえてくれたかなって、兄ちゃんに頼っているゆうき君の姿。
弟思い、兄頼りの二人の様子がいいな~って思います。
「ヤギと戯れる姫」・・・ドキッとしてしまいます。 バシッ!
あのヤギさん、無事首を引っ込めること出来たのだろうか・・
角が引っかかって難渋しなかっただろうか、
な~んて馬鹿な事考えたりもします。WWW
「天空の散歩道」は気持ちよかったでしょうねえ。
皆さん怖がる様子も無く歩いているように見えます・・・
が、D兄ちゃん「俺は長兄だから」と、
虚勢を張って平気を装っているだけかもしれませんねえ。WW
「豊後水道」?は結構船の行き来があるのですね。
ゆうき君のVサインは、疲れ果てて思わず義理Vになったのでしょうか。WW
そしてお待たせ、「浴衣三兄弟」ですね~。
いつ見ても可愛い三兄弟です。
≪浴衣三兄弟≫毎年撮り続け、三人が親になる頃、
ずらっと並べて、皆で見返ると面白いだろうな~って、ふと思いました。
ゆうき君の成績・・ははは。ドンマイ、ドンマイ。

ありがとうございました。楽しめました。

[2010/10/01 15:34] 北さん [ 編集 ]

こんにちは!
 楽しく拝見させて頂きました。。♪♪
 1枚目・・・『ダイヤモンド富士』と、思える様な素敵なお写真ですね。。
 10キロ走って、チョット残念でしたが、我が家の子供が小さい頃にも、この様に朝早くから出掛けて、虫探しをしていました。
 懐かしい光景です。。。(*^。^*)
 ゆうき君、コクワガタ2匹をくれたので、良かったですね。。ヤレヤレ・・・・
 私も、九重夢大吊橋を渡った事が有りますが、揺れて怖かったです。
 お子様の表情が可愛いですね。。
 理想とする「 一姫、二太郎』で、最後の浴衣姿、素敵です。
 楽しい旅行になり、良い想い出作りが出来て良かったですね。。
 私も、色々と楽しませて頂きました。
 有難う御座いました。。
 
[2010/10/02 14:38] みっちゃん [ 編集 ]

自然の中の子ども達の姿は、やはり輝いて見えます。
ご家族で素敵な時間を過ごされたことが、
写真一枚一枚から伝わってきました。
どんな時も"撮っている"さとっちさんがいらっしゃるから、
笑顔の思い出も いっぱい増えますね(⌒∇⌒)
最後の一枚に、それが凝縮されてる感じがしますv-22
素敵な旅行記を ありがとうございましたv-352
[2010/10/07 17:17] はちこ [ 編集 ]

北さん
こんばんわ^^
旅行記につきあって頂き
本当にありがとうございます^^。
なんとか長男が卒業までには一度
粟島へつれて行きます。
そのときはよろしくお願いします。
[2010/10/07 19:40] さとっち [ 編集 ]

みっちゃんさま
こちらこそお付き合い頂き
ありがとうございました^^。
近年は毎年旅行へ行っています。
想い出作りをしっかりやって、老後に楽しみます(笑)
[2010/10/07 19:48] さとっち [ 編集 ]

はっちこさん
こんばんわ^^。
おつきあい頂き、ありがとうございます^^
はちこさんのお住まいの
ところも素敵な場所が沢山ありそうなので
遊びに行っていいですか?

[2010/10/07 19:53] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/467-73fee9f6


