プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人恋しい・・な 

誰もいない・・ただ・・椅子があるだけ。

物悲しい雰囲気。






誰かはやくおいでよっ。

できるだけのオモテナシ・・するからあ。


それは秋だから?

って、すっかり冬ですけどねー^^;

今日のお写真はひょっとしてですか?EXIF見れないので確認できませんでした。
[2008/01/12 00:24] どりさま [ 編集 ]

たてもの

建築の素晴らしさや物造りのロマンを感じ、この商売続けています。
建物は人で賑わって、輝きを放ち生き生きと見えるのですね。
[2008/01/12 08:49] macoto [ 編集 ]

No title

今までのさとっちさんの写真と雰囲気が違って見えます~
1枚目からは異国っぽい空気まで感じますw
こういう沈んだ湿度の高いような写真、好きです(*'-'*)エヘヘ
[2008/01/12 10:13] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
たまになんだか泣きたくなるような風景ってありますよね。
泣きたくなるのにいつまでもそこでいたいような・・
時間がゆっくり流れてて、ちょっぴり冷たい空気が漂って・・
1枚目を見てそう感じました。
[2008/01/12 19:25] なっちゃん [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんは(*^o^*)
そう思うだっしょ~?(笑)って・・しっかり今日の写真は在庫です(-_-;)
一枚目はレオマワールドで、宿泊した部屋から見える風景で惹かれた場所を
撮りました。
レンズはなんと「タムロンAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical 」!
F7.1、SS1/160、ISO200、70mmです。
二枚目は年末の淡路で立ち寄ったホテルです。
EF24-70mm F2.8L USM、F3.2、SS1/30、ISO400、24mm
でした~。
ウルトロンは今日撮ってきました。
後ほど(*^o^*)
[2008/01/12 20:09] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
いらっしゃいませ。
macotoさんのお仕事・・ロマン感じますよね。
>建物は人で賑わって、輝きを放ち生き生きと見えるのですね。

その通りですね~。
だから、人のいない場所は物悲しいのでしょうか・・。
実はアップする写真を考えてる時・・
まさにそう思ったんです。
通じ合った気がして嬉しいです。
[2008/01/12 20:12] さとっち [ 編集 ]

No title

青しゃん
ども~(><)/
異国・・を考えて作った建物なのでしょうね。
ただ、賑わいの場所から離れててひっそりとしてました。
この写真は、自分も結構気に入ってて、プリントして
飾ってます。
お誉めいただいてすっごく嬉しいっす。
[2008/01/12 20:15] さとっち [ 編集 ]

No title

な~っちゃん。
どもどもっ(*^o^*)
いや~、なっちゃんも気に入ってくれました?一枚目。
アタシは一枚目、なんかジーンとしながら現像してました。
思い描いた言葉は「許し」とか「許容」でした。
自分をね・・。
でも、なっちゃんがなにかを感じてくれて
も~~すご~~く満足です。

また、撮りに行こうね~(*^o^*)
[2008/01/12 20:24] さとっち [ 編集 ]

No title

素敵な写真ですね
呼吸をするように撮った写真・・・
(解りにくい表現でごめんなさい^^;)
やはり大人な男性なのですね さとっちさん♪

[2008/01/12 21:38] [ 編集 ]

No title

狼さん
どもどもどもっ(><)
呼吸をするように・・
自然体?ゆっくりとって意味ととっていいでしょうか?

ってか、気持ちがなんとなくそうだったので(笑)。

大人っすかあ?写真がなんとなく艶っぽく感じてくれたのなら

だ~い満足です(*^O^*)

狼さんもデジ一デビューする予定ですよね。

楽しいですよ~、ほんと・・('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン


[2008/01/12 21:51] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/47-c2cd4a4b


