プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けの中で 

ここに
朝日の撮影に行くと
必ず漁港の漁師さんが仕事に出かけるところに
出会えます。



寒い中、お疲れ様です。



こんばんは~~♪♪

素敵な、朝景ですね。(*^_^*)
漁師さんが、朝早くからボートに乗り込んで今から漁に行くのでしょうか?
良いシャッタチャンスですね。。

[2011/01/09 20:33] みっちゃん [ 編集 ]

≪寒い中、ご苦労様です≫

さとっちさんも寒い中、ご苦労さまです。(笑)
今年も又すばらしい朝ぼらけを・・・
昨年は1月3日でしたね~。
元気なD・M・Yさんたちも一緒だったのですか?
そろそろ、「お父さんだけ行ってくれば・・僕たち寝てるから・・・」
な~んて言い出す頃ですかね~。(笑)
又、学校も始まりましたね。風邪など引かず、元気に行って欲しいです。

粟島の夜明けを思い出しました。

[2011/01/11 07:37] 北さん [ 編集 ]

朝焼けの中で

こんばんは(^^)
お久しぶりです♪

綺麗な朝焼け
太陽と山並みと海にのびる太陽の光
そして漁師さん
寒い澄んだ空気まで伝わってきます♪
[2011/01/11 19:24] ももいちご [ 編集 ]

みっちゃんさま
こんばんわ^^。
静かな静かな波音と
この光景です。
少しですが寒さを忘れさせてくれます^^。

[2011/01/13 19:56] さとっち [ 編集 ]

北さん
こんばんは。
流石に子供達は夢の中です(笑)
撮影には家族の誰にも声かけず行きました。
心優しいコメントありがとうございます^^。
[2011/01/13 19:57] さとっち [ 編集 ]

ももいちごさん
ご無沙汰です^^
お元気に年始をお迎えでしょうか?
本年もよろしくお願い申し上げます。

[2011/01/13 20:00] さとっち [ 編集 ]

さとっちさん♪

なんとか、新年を迎えることが出来ました(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)

冬でも、少年野球は、大変ですよね
寒い日が続いていますが、
風邪、インフルエンザに気をつけてくださいね(^^)

子供の野球・・・
2011年の21世紀枠の9校に残っています♪
(四国代表で)
1月28日に、代表3校が決定します
無理と思いますが・・・

それより、秋の県大会に優勝したので
県が、ご褒美で沖縄に行かせてくれます
(今年初めての企画で、3月に2泊3日)
野球の練習試合ですが・・・
親も楽しんでこようと思っています♪

[2011/01/14 22:19] ももいちご [ 編集 ]

ももいちごさま
こんばんは^^
お気遣いありがとうございます^^
甲子園いければいいですね~
夢の甲子園です。
私も行ってみたいですわ~。
[2011/01/18 23:43] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/483-29078457


