プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供は風の子 

香川は暖かいけど
氷点下にはなります。
でも、笑って走り回ってる子供は
上着を脱いで、遊んでいます。
元気な姿を見ていると、こちらも笑顔になってきます^^



望遠で流し撮りを狙ってみましたが、中々に難しい(笑)
久しぶりの娘の写真です。


≪春風~≫って感じです

いや~久々の姫登場・・・随分大きくなりましたね~。
静かな海の景色とは違って、明るい躍動感に溢れていル写真ですね~。
春~って感じでこちらまで心が浮き浮きしてきます。
友達と嬉しそうに遊んでいる声まで聞えてきそうです。

で、やんちゃ祐君は元気ですか。元気ですよね。
インフルエンザなんかに負けるわけがない!! ・笑・笑・
頼りの兄ちゃんもこれから卒業式に向けての色々な行事が押してきますから大変ですね。

こちらでは、私学中学の試験はほぼ終わりましたが、
学習塾では中学予備講座のような短期講習会等が始まりました。
大変な時代になってきましたね。


[2011/02/03 15:01] 北さん [ 編集 ]

右の子に勢いがありますね!
すごい勢いが!
もはや風だ!
[2011/02/03 20:18] ウナム [ 編集 ]

北さん
こんにちは^^。
実は娘がつい先日インフルエンザにかかりました(^^;)
しかし、症状も軽くすぐに直りましたし、家族にもうつらなかったのでよかったです(笑)。
長男の入学準備や色々ありますが、みんな元気です。
教育の質が昔とは違う気がします。
よい学校に受かるための教育ではないと思うのですけどね^^。
いつも優しく見て頂き感謝しています。
[2011/02/07 12:50] さとっち [ 編集 ]

ウナムさん
こんちは^^
風ですね・・ほんとに(笑)
最近、写真はピントあってなくても
いいような気がしてきました。
決していい加減になるのではなく、写真って
すごくキレイでなくても、その場を残せればいかなって。
うまく言えませんが、気楽にいってます(笑)
[2011/02/07 12:53] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/486-85751fb4


