プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ主役 

そろそろ時期ですよね。
最近お天気が悪く、写真を撮れていないな。
はやく、梅を撮りに行きたいです。

さあ、今年はどんな感動的な出会いがあるのでしょう。

可愛く撮るからね・・

待っててね。






写真は職場近くです。
今度記事にする「芳尾山」の麓に少し咲いていました。
かわいいでしょ?


No title

うんうん、かわいいw
と頷きました~(^ー^* )
丸みを帯びた花びらと、ふっくらとした蕾、
春が待ち遠しいですね~♪
[2008/01/23 00:57] [ 編集 ]

No title

主役の花と蕾の背景が、ぼぉ~っと白く光っているのは、ちょうど重なる
ように背景にも花を配置するような構図にされたんでしょうか?(ΦωΦ)
なんにしても、工夫して撮られてますね♪

[2008/01/23 01:35] Moto-ya [ 編集 ]

うちの近所の

戸山公園でも全く同じくらいの咲き加減です。今年初見の梅の花、感動です♪
[2008/01/23 03:54] どりさま [ 編集 ]

No title

これは前ボケとの組み合わせでしょうか?
梅の花と蕾の周りだけ春ですよ~って感じですね。
綺麗です(^^)
[2008/01/23 06:32] こーちゃん [ 編集 ]

こはる

おはようございます。
暖色系の背景にうまく構図とらえていますね。
例のセンターフォーカスですね。
最近このフィルター使っていないので。。。
と言うか、この半月はどこへも行っていません(T_T)
[2008/01/23 07:31] macoto [ 編集 ]

No title

なんて愛らしいのでしょう
さとっちさんって乙女心も
備えて、いらっしゃいますのね・・・♪
イヤン(*ノ∇)ゝ
[2008/01/23 20:51] [ 編集 ]

No title

青さ~ん
いらっしゃい~(*^O^*)

かわいいって言ってもらえて
嬉しいです
撮ってよかった(*^O^*)

春~・・と言えば・・やっぱ
桜っすか?

あ・・ちょっと早すぎ(。_・☆\ ベキバキ
[2008/01/23 21:59] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
こんばんわ~(*^O^*)
センターフォーカスフィルターですよ~。
中心に被写体をもってこないようにして
開放で撮ると、こんな感じになります~。

白い色や、光はぼ~っとぼやけてくれます。

でも・・こういった写真撮ってると
少し傾向は違うけど、また物欲対象が・・(-。-;)
[2008/01/23 22:05] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
いらっしゃい~(*^O^*)

ほほ~、戸山公園でもこのくらいですか??
もう少し咲いた時のお写真楽しみです~。

アタシも早く栗林公園いきたいなあ。
[2008/01/23 22:08] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
こんばんわ~。
Moto-yaさんへのレスにも書きましたが
センターフォーカスフィルターですよ~。
こーちゃんも使って見て下さい(*^O^*)

でもでも・・物欲大魔王があ・・
なにか??秘密です~(*^O^*)


[2008/01/23 22:11] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ(*^O^*)

さっすが、ひと目でおわかりですか?
macotoさんはお忙しそうですね~。
ストレス溜まりますぞ~(笑)


[2008/01/23 22:13] さとっち [ 編集 ]

No title

狼さん
ども~(*^O^*)

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
って乙女心~~~??
乙女心と言えば、ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」
が連想される・・アタシってなに?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



[2008/01/23 22:16] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/58-5c0523c9


