プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所公園 

アタシの家の近所といえば「公淵公園(きんぶち)」です。
先週末に家族でちょっと覗きにいきました。
紅葉もいいのがあったのですが、今回は青空も交えて・・(*^o^*)




いいお天気でした。
入ってすぐの池の風景です。
癒されるでしょ(*^o^*)



公園内です


このモミジは良い感じでしたね~。


娘はお気に入りのブランコでず~~っと遊んでました(笑)





キンブチ

最近紅葉が多く、久々に澄んだ青空を見たような気がします。
私の所から、きんぶち公園は、ほんの5分ですが、
この間の菊祭りに一回いったきりだったので、
今度行ってみます。
わたし、最近さとっちさんの後を、ずっと付いて回っているようですね。
[2007/11/29 22:21] macoto [ 編集 ]

No title

こんばんは。
公淵公園、行ったことがありません。
さとっちさんちはこんな大きな公園の側で羨ましいです。
青空が爽やかですね。
最近青空が入った写真を写してないような気がします。
[2007/11/30 00:43] なっちゃん [ 編集 ]

いい天気ですね~

曇り空でもそれなりに撮影できるようになったとはいえ、やはり少しは日差しが欲しかったりします。今日は雨こそ降らなかったものの一度も太陽を拝めませんでした;;
[2007/11/30 01:42] どりさま [ 編集 ]

No title

ひろーい!
池も紅葉も遊び場もあるなんて、いい公園ですね~!
散歩に何日かかるんだろう・・・
(私は10M進むのに5分はかかる^^;)
お弁当持って行って、ここで食べたら美味しいんでしょうね♪
[2007/11/30 06:57] [ 編集 ]

(・∀・)イイ!

うほ~♪
2枚目のグラデーションかかった青空と水面の
映り込み。こりゃたまらんです。(;´Д`)ハァハァ
そうですね、紅葉で目がチカチカしちゃってた
ときにこの青色は爽快です♪
それにしても、ご近所にこんな良い公園がある
なんて、羨ましいですわ~。ヽ(´ー`)ノ

[2007/11/30 10:32] Moto-ya [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ(*^O^*)
近所ですね~~。
お仕事の都合ついたら、一度D3見せてください。
で。。アタシの後ですかあ(笑)。

う~ん、撮ってからアップまで結構時間かかってますので
タイムラグ大きいかもです(*^O^*)
[2007/11/30 21:57] さとっち [ 編集 ]

No title

な~っちゃん(*^O^*)
公淵公園わりと近いですよ~。
B&Gよりずっと近いかな・・って思いきりローカルですね(笑)。

青空っていうか、紅葉もそうなのですが
秋空ってのもいいな~って思いました。

最近なっちゃんと撮りに行ってないですね~。
やっちゃ共々またご一緒しましょ~。
[2007/11/30 22:01] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ
見ましたよ~~、曇りで良い色でてましたね~。
今回まだ念願かなってないのが
「雨の紅葉」です。
降らないかな~~(笑)
[2007/11/30 22:03] さとっち [ 編集 ]

No title

あ~おしゃん(*^O^*)
いらっさい~~。
ここわね~~、広いっすよ。
青さんなら、3日はかかるです(笑)。
ここは、以前の記事の
http://pub.ne.jp/sato_shi/?daily_id=20070408
のとこです。

春もいいんですよね~(*^O^*)

もちろん、お弁当は必須ですね~~。でもたまに
おみすびころりんを実体験しますね・・ここ(笑)
[2007/11/30 22:08] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
こんばんわ(*^O^*)
2枚目に・・はあはあ言って頂けて
嬉しいな~。
ここはあまりに近所で、素通りが多いです(笑)。

たまに来る時は、キャッチボール・フリスビー・バトミントン
などで、くたくたになって帰ってきます(笑)。
[2007/11/30 22:17] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/6-31905045


