プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この空を飛べたら・・ 



                

空を飛ぼうなんて 悲しい話を
いつまで考えて いるのさ
あの人が突然 戻ったらなんて
いつまで考えているのさ

暗い土の上に 叩きつけられても
こりもせずに 空を見ている
凍るような声で 別れを言われても
こりもせずに信じてる 信じてる

 あぁ人は 昔々 鳥だったのかもしれないね
 こんなにも こんなにも 空が恋しい

飛べる筈のない空 みんなわかっていて
今日も走ってゆく 走ってく
戻るはずのない人 私わかっていて
今日も待っている 待っている

この空を飛べたら 冷たいあの人も
やさしくなるような 気がして
この空を飛べたら 消えた何もかもが
帰ってくるようで 走るよ

 あぁ人は 昔々 鳥だったのかもしれないね
 こんなにも こんなにも 空が恋しい

 あぁ人は 昔々 鳥だったのかもしれないね
 こんなにも こんなにも 空が恋しい




空を飛べたら

高所恐怖症の私はどうするのでしょうか^^;?これはオオセグロカモメかなー、気持ちよさそうに飛んでますね。
[2008/01/25 02:03] どりさま [ 編集 ]

No title

鳥がオーラを発してるように見えるんですが、何かレタッチして
らっしゃるんでしょうか? HDR、、、でもなさそうな雰囲気だし。(・∀・;)
で、文章。 ( ̄∇ ̄; !!
さとっちさん、突然どうしちゃったの!?って思ったら、
みゆき姉さんでしたか~。(・∀・;)
僕は「化粧」が好きで、たまに風呂で口ずさんでます。ヽ(´ー`)ノ
「ばかだね~ ばかだね~ ばかだね~ あーたし~」って。(^^;

[2008/01/25 02:06] Moto-ya [ 編集 ]

No title

この人の詩、ものすごく深いですよね~
友人が時々ギターを奏でて歌ってくれるのですが、
歌はともかく(笑)詩に聴き入ります^^
「ホームにて」って歌が好きだなぁ♪
[2008/01/25 07:05] [ 編集 ]

失恋

学生時代を思い出しました。
その時は、ひたすらに熱く、まっすぐで、初めて失恋した時、家にこもってみゆき聞いていました。
世の中、どうしてもダメな事ってありますよね。
[2008/01/25 07:32] macoto [ 編集 ]

No title

歌詞と写真がマッチしてますね♪
うーん...人はこんな想いを何度重ねても
強くなれないような気がします・・・
きっとその度にこんなふうに思うんだろうなぁ...って^^;
空を飛べたらいいのにね^^

余談ですが、Moto-yaさんのコメに笑っちゃいました(・∀・)
[2008/01/25 12:37] マミィ [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ~。
高所恐怖症でした?(笑)
オオセグロカモメ!!知らなかったφ(..)メモメモ

[2008/01/25 22:19] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
いらっしゃいませ~(*^O^*)
えっと~、オーラ・・これわ~
ちょっと鳥が暗かったので~
フォトショで覆い焼きしました。雑だったので
オーラのように・・(-。-;)
で・・風呂場で化粧歌ってる?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

響きそうだ~(笑)
[2008/01/25 22:27] さとっち [ 編集 ]

No title

青さん
いらっしゃいませ~(*^O^*)
ほほ~、弾き語りですか。
雰囲気いいでしょうね~。
「ホームにて」歌詞見ました。
むむ~、イメージが膨らんできますね~。
今度これでいこかな~。

今日の記事は、現像してて
頭に出てきた歌そのままでした。

ちょっとこういうイメージの仕方
新鮮ですね。
Moto-yaさんのように
歌&写真ね~。
[2008/01/25 22:34] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ(*^O^*)
学生時代!!
同世代ですもんね。
青春時代を思い出していただき
嬉しいです。

アタシは部屋に山口百恵のポスターを
貼ってました。
ミーハーだったりします(笑)
[2008/01/25 22:42] さとっち [ 編集 ]

No title

マミィさん
いらっしゃいませ~(><)。
お褒め頂き無茶うれし~。

精神的に落ちる時
ど~してもあります・・が
アタシの経験ですが
落ち込んだり、もうダメだって思った時
ふと気づくとお腹がすいていたりします(笑)

で、メシを食うと
不思議と元気がでてきます
あ。生きてるんだな~って(*^O^*)

Moto-yaさんのコメント・・アタシも大笑いでした(笑)


[2008/01/25 22:51] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/60-33b140ca


