プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫とうじょ~(笑) 

姉が買ってくれたコスチュームでっす・・
(;´Д`)デレデレ~










大人っぽくなったな~。
もうすぐ小学校だあ・・(;´Д`)デレデレ~


これはカワイイ♪

姫も嬉しそうですね~。女の子はこういうのに弱いですからね^^さとっちさんの緩んだ表情が目に浮かびます。
[2008/01/26 01:16] どりさま [ 編集 ]

ひめ

かわいい~~(*^^)v
2枚目で、かなり来ていますが、3枚目で
撃沈されてしまいました(^◇^)
[2008/01/26 07:35] macoto [ 編集 ]

No title

うほー、こりゃあスンゴイですわー。
見ているこっちもデレデレしてしまいます(o^。^o)
「渡る世間は鬼ばかり」の再放送見ていて、
「娘は嫁いっちゃうから寂しいね~」などと話してましたが、
やっぱり女の子の可愛さは格別です!
うーん・・・本気で子作り頑張りたくなってきましたよ。。。
[2008/01/26 08:14] 玉ケン [ 編集 ]

No title

私もこんな幼少時代を過ごしたかったー!(叫)
いやぁ、やっぱり女の子は「お姫様」に一度は憧れるんですよw
姫、嬉しそうですね♪
いつもに増してカワイイでっす(^▽^)
[2008/01/26 09:32] [ 編集 ]

No title

どりさまさん
ども~。
(;´Д`)ハァハァでしょ?(笑)

今日この写真を姫に見せて
「みんながかわいって言ってるよ」
と言うと
顔真っ赤にして隠れました(*^O^*)


[2008/01/26 22:35] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ~。
3枚目・・ウインクですか?
この日以来、まったくしてくれません(笑)
っていうか、上手くいかなくて・・
この写真は奇跡的なんですね~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


[2008/01/26 22:36] さとっち [ 編集 ]

No title

ケンさん
こんばんわ~。
姫ファン第一号ですもんね、ケンさん。
子作り!頑張って欲しいです!いや・・マジで・・。
女性なら、
うちの
ゆうきくんとどうでしょ?(笑)
[2008/01/26 22:39] さとっち [ 編集 ]

No title

青さん
ども~~(*^O^*)

青さんの幼少時代って?
ひょっとして、どろんこ&きのぼり?(笑)

やっぱお姫さまに憧れるのですね~。
この日は夕食もこれで食べるというので
いろんな理由を言って、着替えさせるの
大変でした(笑)


[2008/01/26 22:42] さとっち [ 編集 ]

No title

さとっちさん、おはようございます。
こちらへのコメントご無沙汰しておりますm(__)m

姫様。
とっても可愛らしくて v-398
“はだし”なところもまたステキですねっ。
[2008/01/30 09:12] Fmi [ 編集 ]

No title

Fmiさん
いらっしゃいませ(*^O^*)
コメントとっても嬉しいです。

うちでは、はだしが基本となってまして
外出以外は殆ど年中はだしです(笑)
姫のことお褒めいただき
また、アタシはでれでれです(笑)
[2008/01/30 21:16] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/61-eac4decf


