プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふれあい・・ 

1/27日に国立満濃公園
子供を連れて行きました。
今回は風景をお楽しみ頂ければ嬉しいです





「空への憧れ」




満濃公園では「タムロンAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical 」のみを
装着して撮影しました。
いや~、便利ですね~。




28-300mmISとか

ちょっと重いですけど使えばきっと便利だろうなーって思います^^
[2008/02/02 00:22] どりさま [ 編集 ]

No title

子連れのときは、高倍率ズームって重宝しますよね~。
今月、子どもを連れてディズニーランドに行こうか?なんて
話が出てるんですが、もし行くことになったらタムロン18-250
一本で行くつもりです。(^◇^;)
発色、やっぱりタムロンらしい空の青ですね。
こってり感。

[2008/02/02 03:10] Moto-ya [ 編集 ]

No title

やっぱりズームって便利なんですよね、咄嗟の被写体に対応できるので、ぶらぶらする時は18-200が常用になってます。
1枚目の広角の切り取り、好きですわ(^^)
[2008/02/02 08:06] こーちゃん [ 編集 ]

澄んだそら

この日、私もお出かけしていました。
空気の澄んだ、きれいな空でしたね。
少し運動不足なので、ウォーキングしていました。
このレンズはD70と最初に買ったレンズで、ちまたの評価は低いみたいですが、
便利で、写りも悪くないと思っています。
少し暗いぐらいですね(^^)
[2008/02/02 08:40] macoto [ 編集 ]

No title

どりさまさん
ども~。
お誕生日だったみたいですね、おめでとうございます。

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
28-300mmISってLレンズのですよね?

使ってる人みたことないですが
便利でしょうね~。
お金があったらいきたいレンズです。
[2008/02/02 22:27] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
いらしゃ~い(*^O^*)

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
もう、高倍率ズームは重宝しまくりです。
18-250ね~、いいのですが
Mark君に使えん・・(T。T)


[2008/02/02 22:29] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
こんばんわ~。
一枚目は、こーちゃんっぽく撮れたかな?
なら、超嬉しいです~。
で~、やっぱもう少し広角側が欲しいっすね~。
18mmスタートないか??


[2008/02/02 22:31] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
ども~(*^O^*)
えっとですね~、このレンズは30Dに付けたときは
いまいちだったのですが
Mark3に付けたら、あれ?って感じでよく写るのです。
昼間はいいですね~、このレンズ。
[2008/02/02 22:34] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/68-a5c7f680


