プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男前・・ 

昨日、雪景色を期待して
またまた行ってきた「栗林公園」

雪は無かったけど、写真は撮りました。

で・・この前会えなかった黒猫。
「おっとこまえ~」としか思えなかった。








か~っこい~(*^o^*)


No title

キリッ! とした目、堂々とした歩きっぷりは、
タダものではない雰囲気ですね(^^)
ほんと、かっこよく見えますね!
[2008/02/05 08:03] macoto [ 編集 ]

クロネコ

露出が引っ張られるので難しいですよねー。私は黒潰れしない程度にマイナス補正で撮影しています。しかしのっしのっしと歩く姿は迫力がありますね~!
[2008/02/05 11:44] どりさま [ 編集 ]

No title

わ~かっこいいですね。
硬派で渋い感じ・
でも、まさかこの猫ちゃん女の子じゃないでしょうね(^◇^;)

私も粟島で黒猫を撮りましたが難しいんですよね。
[2008/02/05 20:39] なっちゃん [ 編集 ]

No title

(*/∇\*)キャ
朱色バックに黒猫さん♪
素敵ですわぁ~
しかも!かなりのナイスガイ!
惚れました(〃∇〃) てれっ☆ 
[2008/02/05 21:19] [ 編集 ]

No title

macotoさん
いらっしゃい(*^O^*)
かっこいいでしょ?ちょっと人間っぽく見えません?
きりっとした顔になりたいですがね~(-。-;)
結構、普段はふにゃってなってます、アタシ・・(笑)
[2008/02/05 21:20] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
ども~(*^O^*)
そっか、マイナス補正っすね~。
今回は、エクステンダーに慣れる目的で
望遠しまくりでした(笑)
ファインダーで大きく見る猫って迫力ありますね~。
[2008/02/05 21:23] さとっち [ 編集 ]

No title

なっちゃん
いらっさい~(*^O^*)
昨日の記事写真は本当によかったです。
おっきくしたいくらい。
で・・( ̄∇ ̄; !!
女の子なんかな~?

(*・ε・*)ムー
だとすると、そ~と~つおいかも(笑)

なっちゃんはよく猫撮りされてますし、構図もお上手な印象が・・。
ちびちゃんですか?楽しみ~。
[2008/02/05 21:26] さとっち [ 編集 ]

No title

狼さん
こんばんわ~。
今、そちらにコメしてきたんですわ~。
アタシは、うなじに惚れました~(笑)。


[2008/02/05 21:38] さとっち [ 編集 ]

No title

さとっち殿
かっこいい猫ですねえ。
小生が黒猫を撮るとドロボーみたいになってしまいます。
[2008/02/07 01:00] 鮭缶 [ 編集 ]

No title

鮭缶さま
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
泥棒なんてとんでもないです。
窓越しの猫写真なんか良い感じだと想います。

同郷のようですし、今後ともよろしく
お願いします<m(__)m>
[2008/02/07 17:51] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/71-85b2b678


