プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水滴 

もう少しおつき合いください。
今回は「水滴」を撮ってみました。
植物と水滴。
よくあいます(*^o^*)















No title

水滴って惹かれますよね!
僕も先日雨上がりに撮りましたよ(^^)
1枚目、空間と背景の処理が、さとっちさんらしいですね。


[2008/02/07 07:17] こーちゃん [ 編集 ]

雨の日の植物は、水滴が冷たそうで
さびしそうですが、本当は至福の時なのでしょうね。

[2008/02/07 07:43] macoto [ 編集 ]

No title

こーちゃん
コメントありがとうございます。
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
水滴が光ってると
ついついシャッター切ってしまいます(笑)
で、こーちゃんも雨上がり?
うわ~、差がつきますね~。
一枚目・・癖なんでしょうかね~(笑)
[2008/02/07 21:22] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
ども~(*^O^*)
そうですよね~。
草木もいきいきとしてます。
見てるとキレイでいいのですが
自然とひた向きに向き合ってる姿・・
学ぶものも多いような気がします(*^O^*)
[2008/02/07 21:24] さとっち [ 編集 ]

No title

これわぁ~また 素敵ですね~(*^.^*)

こぼれ落ちそうな水滴が・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
又妄想しそうです(笑)

狼もチャレンジしてみようかな@水滴撮り♪

[2008/02/07 21:36] [ 編集 ]

No title

狼さん
いらっさい~(*^O^*)
むむ・・妄想・・。
アタシも得意です(笑)。

水滴は~、むっちゃ美しいですよ~。
光と戯れさせてあげてくださいね。
そそ・・ストロボとかも
たまによいスパイスになります。
[2008/02/07 21:44] さとっち [ 編集 ]

最後の方2枚

青い色調のお写真がなんともいい雰囲気で好きです♪水滴写真最近撮ってないなぁ。
[2008/02/07 22:14] どりさま [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ(*^O^*)
最後の2枚がお気に召しました?
色温度を弄って、すこし静寂さと
冷たさを出してみました。
最後の写真が自分ではお気に入りでしたので
嬉しいです。


[2008/02/07 22:23] さとっち [ 編集 ]

No title

雨の日に、雫でおめかししている
木の枝をよく見ます。
通勤路なので、きれいだなー写真とりたいなー
と思いつつ、仕事に遅れそうで急いで通り過ぎます。。。
今日の写真は、私がきれいだなーって思ったまさにそんな風景。
きれいですね。
[2008/02/07 23:25] sachikogirl [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
こんばんわ(*^O^*)
お褒めいただき
嬉しいです。
sachikogirlさんは職場でつらいこと
あったようですが、がんばってくださいね。
雨降って地固まることお祈りします。
写真撮ってて遅刻したらいけませんものね(*^O^*)
アタシの写真が少しでも癒しになったら
嬉しいです。
[2008/02/08 00:00] さとっち [ 編集 ]

No title

最後の写真、巨大なくもの巣みたいですね!
くもの巣に水滴ってのも綺麗ですが・・・これまたいいなぁ♪
ちょっとミステリアスな雰囲気が漂ってます♪
[2008/02/09 21:10] [ 編集 ]

No title

わ~い
青さんだあ(*^O^*)
お久しぶりです。
寂しかったですう。
この木はもう少し水滴目立たさせたかったです。
光があったらですね~。
[2008/02/09 21:19] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/73-946b52db


