プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誓い・・ 

香川でも有名な防波堤。

ファインダー越しでも伝わってくる
想い・・。

瞼の裏が熱くなってきました。





どうか、どうかお幸せに・・。


No title

テレコン導入記事にコメントしそびれました。m(_ _;)m
こ、この写真も、テレコン装備なんでしょうか?(ΦωΦ)ふっふっふ
背景の山が迫ってくる圧縮感が効果的ですね~♪
あぁあぁ。こういう頃に戻りたいっす。ヽ(´ー`)ノ フッ

[2008/02/10 00:46] Moto-ya [ 編集 ]

No title

夏の海が恋しい。鼻からうどんツアーも行きたいし夏はマジでそちら方面に行くかな~。その時はよろしく頼みますよ~!
[2008/02/10 00:49] どりさま [ 編集 ]

No title

有名な場所なんですか♪
いいなぁ~行ってみたいですw
んで、こんな風にラブラブしてみたいです(´ー`)┌フッ
山の上にチラッと見えてるのは月かしら?
憎い演出をしてくれてますね~♪
[2008/02/10 01:32] [ 編集 ]

No title

有名な防波堤でラブラブ川*'ー'*人*'ー'*川
良いですね~この色加減⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
彼女のマフラーがよいアクセントです(-ω☆)
二人きりの幸せな時間だったのでしょうか...
いつもカップルを撮るときに、なぜか罪悪感を感じるマミィであります(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんか妙な隠し撮りしてる気がしてならないんですよ...
あたしだけ!?
[2008/02/10 18:04] マミィ [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
いらっしゃいませ~。
あい、テレコン×2でっす。
換算520mmです~(*^O^*)

で・・アタシも全く同じです
戻りたいっていうか
恋愛・青春の甘酸っぱい体験したいですね。
[2008/02/10 22:09] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ~。
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
いいですぞ~。夏頃っすね?
暑いですよ~、こっち。
水不足でないことを祈りましょ~。
[2008/02/10 22:11] さとっち [ 編集 ]

No title

青さん
ども~(*^O^*)

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
有名っていうか
「せかちゅー」に出てくる防波堤です。
このカップル(アタシの年代はアベックと言ってました(笑))
15分はこうやっていたと思います。
車で走って、アングル変えて撮れたくらいっす。

で?ラブラブしたいっすか??
いらっしゃ~い(。_・☆\ ベキバキ

上に見える白いのは、おそらくカモメです。
もっと近く飛んでくれたらよかったのに(笑)
[2008/02/10 22:18] さとっち [ 編集 ]

No title

マミィさ~ん
いらっしゃいませ~(*^O^*)
色加減お褒め頂き嬉しいです。
雰囲気出したかったんですわ~。
この二人の他にも観光客らしい方が
いらっしゃいましたが、近づけなかったようです(*^O^*)

それで、実はカップルって撮った事なかったんです、アタシ。
この写真を撮る時って、全く罪悪感無かったなあ。
言われてみれば、( ̄∇ ̄; !!そういえばそうだ~。
ですよね~。
まあ、すっごく遠くなんで
気づかれてはいないと・・(。_・☆\ ベキバキ


[2008/02/10 22:25] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/76-14c0d42c


