プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続きです 

反省点たっぷりの昨日の記事ですが
同時に撮った、漁をしている方の
シルエットです。
中々気に入っています。














No title

1枚目、3枚目の構図が好きです。
かっこいい♪
波紋が動きを感じさせるし、
反射した日の光と人&波の影が幻想的で素敵な写真ですね(o^-^o)
[2008/02/17 01:10] [ 編集 ]

No title

おはようございます
私も一枚目がいいです シルエットと海の反射 そしてシルエットがなんともいえないバランスでおさまってる
かなり望遠で撮られたのでしょうか?
さとっちさんらしい写真だなぁ(#^.^#)
[2008/02/17 07:20] toshiakihiraki@yahoo.co.jp ふぅ [ 編集 ]

No title

青さん
こんばんわ(*^o^*)
かっこいい・・うれしい~~。
この写真も、やっぱ目が光と影にいっちゃって・・
悪くはないのですが・・。
また、壁が目に見えてきましたわ~(*^o^*)
[2008/02/17 21:57] さとっち [ 編集 ]

No title

ふぅさん
いらっしゃいませ~(*^o^*)
はい、望遠ですよ~。
400mmですので、35mm換算で520mmになります。
前日の記事の隅っこにいたんです、この漁師の方(*^o^*)。
日が昇って、帰る前に見つけて撮りました。
アタシらしいです?
ちょっと嬉しいかも(*^o^*)。


[2008/02/17 22:00] さとっち [ 編集 ]

No title

さとっちさん、こんばんは。
私も同じく1枚目が気に入りました。
金色に光った海に波紋がきれいですね。
私は今日、さとっちさんお薦めの栗林公園の梅を撮りに行きました。
でも、撮ってるうちにどんどん曇ってきて雪が~~!(→_←;)
風も強くてどんどん顔に当たるので急いで退散しました。
でも、梅はきれいだった~♪
[2008/02/17 22:01] なっちゃん [ 編集 ]

No title

なっちゃん
いらっしゃいませ~(*^O^*)
一枚目気に入って頂いて、ありがとうございます。
で、行ってきましたか!
梅いいでしょ??
でも、難しいですよね~。
雪降ったので大変でしたね~。
お疲れさまです。
写真また見せて下さいね(*^O^*)
[2008/02/17 22:40] さとっち [ 編集 ]

No title

いいですね~(^ー^* )フフ♪
不思議な魅力を感じます
中国の墨絵のような、趣きのある写真ですね
最近さとっちさんの写真にはまってる狼です(〃∇〃) てれっ☆
3枚目の写真、全体から見る波紋と人影のバランスが
さすがさとっちさんって感じがします
こういったバランス感覚ってセンスなんでしょうね
う~ん湖面上半分のザラつき感がもう少しすくないと
もっと素敵かな~ これはしょうがないのかしら?
なんて生意気言ってすいません_(^^;)ゞ 
 


[2008/02/17 22:54] [ 編集 ]

いいなぁ~

素晴らしいキャンバスをお持ちで羨ましいですね。
ずっと眺めていたいロケーションです。
一枚目に一票!
[2008/02/17 23:00] KIKO [ 編集 ]

No title

皆さん書いてらっしゃいますが、波紋が凄く良いですよ!
構図的には3枚目が好きかな、おじさんが1枚目のような棒を上げてる瞬間だったらもっと良かったです(個人的にはですが(^▽^;))

で、昨日のコメで最高の1枚と書きましたが、
ご自身が納得できる写真をって意味ですので(^^;
なんだか僕がこれは駄目だって言ってるような書き方ですみません<(_ _)>



[2008/02/17 23:06] こーちゃん [ 編集 ]

No title

狼さん
ども(*^o^*)
ざらつき・・確かに・・
この写真を撮って現像&アップしてから
やっぱ、光を入れようとして欲張っちゃった気がしています。
もう少し人物と波紋を強調したかったけど
ま、勉強ですよね。
もう少し力強い写真にしたいです。
ハマってくれて嬉しいです(*^o^*)
[2008/02/18 19:47] さとっち [ 編集 ]

No title

KIKOさん
こんばんわ。
瀬戸内には来られませんか?
っていってもそちらにも沢山よいロケ地ありそうですもんね~。
やっぱし、写真は朝・夕方・夜だって思ってしまいます(笑)。
[2008/02/18 19:48] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
ども~。
はいな~、よっくわかっていますよ~。
ここではアタシに撮っての最高を目指していきます。

長いつき合いになりそうです(笑)。

波紋・・撮って良かったです(*^o^*)
[2008/02/18 19:53] さとっち [ 編集 ]

いい写真だわ~!

素敵に撮れてますねー。これは楽しい時間を過ごされましたね^^確かにこの場所は撮影してみたいかも♪
[2008/02/19 20:44] どりさま [ 編集 ]

No title

どりさまさん
お帰りなさい(*^O^*)
寒かったでしょ~。

朝早くですが、お越しの時には
ここもご案内しますね~。


[2008/02/19 21:38] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/83-d97cd32e


