プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土佐日記1 

先週末に高知県四万十市まで
出張へ。
今週はその旅で撮った写真をご紹介させて
頂きます~。

あまり写真は撮れなかったですけど、土佐の海からアップしていきます。

「土佐西南大規模公園」での風景です(*^O^*)




家路を急ぐ漁船を望遠で




今度は広角で~
広いなあ・・




どうですかああ(笑)
足跡は全部アタシのです。
なんで人いないの??





で・・明日は・・波ですよ・・波~(笑)








No title

こんばんわー!
すごい、すごい、かっこいい~。
すごく、気持ち良いですねー。
もう、広角で撮られた2枚なんて、
ただっ広い空間、青い空と、青い海、流れる雲……
うわぁ、その場に行きたい、行きたい。

さとっちさん、出張とのことでしたが、
お疲れも吹っ飛んだのでは?? *^^*

[2008/02/19 01:42] nuance [ 編集 ]

No title

広角が気持ちいいですー!
海だけじゃなく砂浜も広くて
笑いながら走るにはちょうどいいですね~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
もう、冬の海には見えません^^
そちらはもう春かなw
[2008/02/19 06:45] [ 編集 ]

No title

“o(><)o”くう~!
さすが太平洋!
海の青さも真直ぐな水平線もたまらんですね(;´Д`)ハァハァ
しかも僕の好きな広角で!!
特にあしあと良いですね~、僕も撮ってみたいですよ(⌒^⌒)b うん
[2008/02/19 06:57] こーちゃん [ 編集 ]

太平洋

さとっちさんおはようございます。
こちらは何とか追い込み頑張っています(*^^)v
いいですね~~!↓も見ました。
4枚目は、思わず駈け出してしまいそうなほど
クリアーで澄んだ砂浜ですね。
↓の朝日は、私も確実に泣いています。
最近、心が単純になったのか歳のせいか、よく泣けて来ます(・_;)
[2008/02/19 07:33] macoto [ 編集 ]

海はいいですね~

やはり四国はいいなぁ。今回の福島もDR.SE.くんと一緒だったのですが、やはり夏頃に鼻からうどんツアーに行きたいよねって話しで盛り上がってました♪
[2008/02/19 20:53] どりさま [ 編集 ]

No title

nuanceさん
いらっしゃい~。
え?すごい?かっこいい?
いや~、それほどでも~。え?アタシじゃない(笑)。
確かに気持ちいい風景でしたよ~。

この写真撮ったときは、四万十に向かってる最中
だったので、眠気が一気に覚めてよかったです。

nuanceさんもお時間があったら、ご家族で行ってみて
くださいね。


[2008/02/19 21:50] さとっち [ 編集 ]

No title

青しゃ~ん
こんばんわ~。
( ̄ー ̄*)ウヒヒ・・・
笑いながら・・大丈夫だと思いますよ~。
だって人いないもの(笑)。
ねっ転がってもOK(*^O^*)
確かに冬の海じゃないな・・でも以外と寒かった。

写真撮ってる時・・寒さをまったく感じませんでしたが(*^O^*)
[2008/02/19 21:53] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
こんばんわ(*^O^*)

ここの海は、こーちゃん好きでしょうね~。
時間があったら、夕焼け時も撮りたかったんです。
日は陸に沈むようですが、焼けた空と海を撮りたかったな~。

すご~く、遠かったけど
行ってよかったです。


[2008/02/19 22:02] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
お久しぶりです(*^O^*)
お仕事の追い込みお疲れさまです~。
確か、macotoさんも四万十まで
行かれてましたよね?
ここ記憶にないでしょうか??
で、朝日!
落ち着いたら一緒にいきましょ~。



[2008/02/19 22:06] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
コメントありがとうございます。
夏ごろですね?
鼻からうどんツアー(すっかりこのネーミングが定着(笑))。

おまちしてますよ~(*^O^*)


[2008/02/19 22:09] さとっち [ 編集 ]

No title

3枚目!いいですねー。
やっぱり広角レンズって素敵!
地球が丸いんだーってつくづく感じます^^
[2008/02/19 23:28] sachikogirl [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
こんばんわ(*^O^*)

広角・・はまりますよ~(笑)
地球が丸い・・sachikogirlさんらしいですね(*^O^*)

広角は、面白いですが
結構難しい面もあると思います。
構図とかで余計なものが沢山写りますよ~。


[2008/02/20 22:45] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/85-c756e3e5


