プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暁への船出・・ 

今日も男達の戦いが始まる・・





ご検討をお祈りします・・


我ながら撮っていて、美しいと思いました。
海鳥の声・・波の音・・船のエンジン音・・





美味い魚が

食べたくなりますね^^それにしてもいい色が出ていますねー。さとっちさん最近海に萌えですね~♪
[2008/02/25 00:27] どりさま [ 編集 ]

No title

燃えるような色ですね~
美味しい魚を食べられるのもこうして頑張ってくださる方がいるからなんですよね。
感謝です^^
今日も海から波の音が聞こえてくるなぁ。。。
まだ波が高いのかも。
自然相手の仕事は危険と隣り合わせですね。
[2008/02/25 07:06] [ 編集 ]

朝焼け

おはようございます。
朝早く撮られたのですね。
朝焼けのピーンと張り詰めた空気の中で、
この景色は感動ですね。
私は去年の大窪寺から。朝の写真撮っていませんね~。もう少し頑張らねば・・・・
[2008/02/25 07:26] macoto [ 編集 ]

No title

空も海面も素敵な色ですね!
実際に見たら言葉を失いそうですよ。
漁船のエンジン音って好きなんですよね、写真を見てると音が聞こえてきそうです(´▽`)
[2008/02/25 07:43] こーちゃん [ 編集 ]

No title

早朝ってとても綺麗な色を見せてくれるのね(*´ェ`*)ポッ
あたしは先日山から昇る朝日を見ましたが
うっとり魅入ってしまいました。
朝日ってどこで見てもきっと人の心をうつものがあるんだなぁ~
ってしみじみと魅入っちゃいました^^
>海鳥の声・・波の音・・船のエンジン音・・
良いですよね=*^-^*=にこっ♪
マミィも昔はよく聞いていたものです♪
あ...意外と釣りとかします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近ご無沙汰ですがね^^;
[2008/02/25 19:29] マミィ [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ。
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
海ばっか撮ってますね(笑)
この日は朝日もばっちり撮れたし
なんといっても色合いが素晴らしかったです。
漁師さんは見飽きてるのかな~。
[2008/02/25 22:01] さとっち [ 編集 ]

No title

青さ~ん
こんばんわ(*^O^*)
色は素敵でしょう?
( ̄∇ ̄; !!・・そだ
富山って高潮の被害がって
ニュースでみたけど
波の音って、青さんち大丈夫だったのでしょうか?
自然相手って本当に危険と隣り合わせですね。
この前も事故してますし。
感謝です・・ほんと。
[2008/02/25 22:05] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ。
朝早くっていっても6時半くらいっす。
家を6時に出れば充分撮れますよ(*^o^*)
この日の朝焼けの海の色は良かったです。
しばらく忘れられませんね~。
これから暖かくなると.もっと早起きしないと(-_-;)
[2008/02/25 22:18] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
いらっしゃいませ~。
本当は、こーちゃんの撮られたような
雲海を見たいのですが、遠すぎます。
いつかは撮りたいですが、しばらく無理かなあ。
近場の海の色で我慢してます(笑)。
波や船の音・・こんど録音しよかな(笑)。


[2008/02/25 22:21] さとっち [ 編集 ]

No title

マミィさん
いらっしゃいませ~(*^o^*)
そそ・・朝日が昇る、夕日がしずむ。
毎日・毎日起っているけど
その瞬間、それを見る為に立ち止まって
ただ見つめる。
その時間が感動を呼ぶのでしょうね。
情景だけではなく、見つめる人の心根で
感じが変る・・。不思議です。
で、マミィさん
釣りですか?( ̄□ ̄;)!! 
似合うような、似合わないような。
以外と豪快だったりします?(笑)
[2008/02/25 22:25] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/91-f258ac83


