プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志度湾から五剣山(ごけんざん)を望む・・ 





日が斜めになってくると、海に行きたくなってしまいます。
日曜(24日)も夕暮れの海へ・・
しばらく、紅い陽光と空と海・・ハマっています。
早朝はまだしも、夕暮れは家族(とくに家内)も忙しいので
家を開けてると怒られそう・・(笑)。


うんうん

夕方は怒られますね^^;子供を連れて出ていればOKなんじゃないですか?子供たちが一緒に写真撮るような歳になるといいのにね♪
[2008/02/27 00:15] どりさま [ 編集 ]

No title

解ります(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
日没前になってくると西の空が妙に気になって・・・
とは言えなかなか撮影とはいかないんですけどね(ノ_-;)ハア…
[2008/02/27 06:55] こーちゃん [ 編集 ]

ゆうぐれ

志度湾ですね。
五剣山が夕陽のシルエットで物悲しい時間の
ひとこま、自分の心が優しくなって来る写真ですね。
[2008/02/27 07:18] macoto [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ(*^O^*)
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
夕方ね~、子供連れて行った時はいいです。
でもそうなると外食になって
割高感が・・(笑)
一緒に写真かあ・・いいなあ・・それ。
[2008/02/27 21:48] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
ども~(*^O^*)
今日の夕日も結構凄かったです。
でも、子供のお迎えなどで
結構忙しかったり・・(-。-;)

あああ・・(T。T)

まあ、毎日日が昇り、日が沈むって納得しています(笑)
[2008/02/27 21:51] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ~。

この志度湾は、大串半島へ行く途中からの
風景です。

津田の海より少し時間がかかりますが
結構好きな場所です。
ちょっと分かりにくいので、落ち着いたら
行きましょ~(*^O^*)
[2008/02/27 21:54] さとっち [ 編集 ]

No title

朝日って、夕日より貴重な感じがします!
だって、特別に!早起きしないと出会えないから^^
早起きは三文の得!ほんとに!
朝日出る前の、なにかが始まる空の色がいいですね^^
[2008/02/27 23:33] sachikogirl [ 編集 ]

No title

・・・て、ああ!これって夕日の写真だったんですね!早とちりしちゃいました!はずかしい!

[2008/02/27 23:34] sachikogirl [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
こんばんわ~。
コメント気付くのが遅くなっちゃった(笑)。
朝日と夕日・・
撮ってみて違い??
あんまりわからなかったりします(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
sachikogirlさんも朝日にチャレンジしてみてくださいね(*^O^*)

[2008/02/29 21:46] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/93-316452a3


