プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました~ 

さてさて、なっちゃん
のブログでよく紹介されている「ナカンダ浜」。
今日は夜勤明けの時間を使って行ってみました。






だれ~もいなくて、ちょっと寂しかったけど・・
すごく素敵な場所でしたよ。
でも・・風が・・強かった~(-_-;)
大きな木は、迫力充分です。

瀬戸大橋の存在感もすごくあるのですが、
なぜかファインダーに入れてしまう・・。

まるで、「少し話をしていかないか?」って語りかけられてるようでした。





最後におまけね・・(*^o^*)
青さんのブログで参加しているPOVの今回のテーマが

な・・なんと「セルフポートレイト」なんです(笑)。
で・・練習を予て・・ナカンダ浜で・・
おそまつ~








No title

このロケーション、最高ですよね~! (;´Д`)ハァハァ
僕も近かったら、是非とも行ってみたい&撮ってみたい
場所ですわ~。
で、セルフポートレイト。(ΦωΦ)ふっふっふ
なんだか渋く決めてらっしゃいますね♪(ΦωΦ)ふっふっふ
今回は、なんだかすごく (いつもの5割り増しぐらい)、みなさんが
どんな写真を出してこられるのか楽しみで仕方ありません♪ (・∀・)

[2008/02/28 00:22] Moto-ya [ 編集 ]

おぉ!

久方ぶりに拝するさとっちさんのお姿!青さんとこのサークルのテーマでしたね♪それにしても存在感のある木ですね。枝ぶりもなんとも魅力的です♪
[2008/02/28 04:38] どりさま [ 編集 ]

あれま、セルフですか。ヽ(´ー`)ノ

うちの今日の更新、さとっちさんに触発されて
同じ場所をあげちゃいました。
と言っても季節が・・・なんですが。(笑)

また、お茶しましょうね。(^-^)
[2008/02/28 04:41] air [ 編集 ]

No title

なっちゃんの写真の時も思いましたが、
存在感のある木に遠景の瀬戸大橋ってロケーションがたまりませんね。
ここは行ってみたくなる場所ですよ(⌒^⌒)b 
セルフもばっちりきまってるじゃないですか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
僕はどうしようかなぁ、やっぱマスクマンっすかね(≧∇≦)ブハハハ!
[2008/02/28 06:36] こーちゃん [ 編集 ]

No title

ここは、香川のブロガーさんがよく撮られていますね。
残念ながら、私はまだ行った事ないです。
又、教えて下さいね。セルフ格好いいですよ!(^^)!
[2008/02/28 11:45] macoto [ 編集 ]

No title

わあ!いい感じです♪
きっとさとっちさんはいい感じで撮られるだろうって前々から思ってました。
だから何気に勧めてたでしょ?(笑)
この木は季節によりいろんな表情を見せてくれます。
緑の葉がいっぱい生い茂った頃もすごくいい感じですよ。
で、時々私はこの木と会話しに行くんです。
さとっちさんのセルフポートレイト、すごく決まってますよ~(v^ー°)
[2008/02/28 21:05] なっちゃん [ 編集 ]

No title

ナカンダ・・って地名ですか?
高松あたりは砂浜がないので、
こういう風景はいいですね。
瀬戸大橋ができる前は、もっとスカーっと
海がみえたんですかね。
いや、瀬戸大橋も素敵です。
もうすぐ20年ですね。。早いモンデス。

セルフポートレート。。。さとっちさんの背中から緊張感が漲っているのは気のせいですか(笑)
[2008/02/28 22:18] sachikogirl [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
こんばんわ~(*^O^*)
ここは、絶対押さえておきたいですね・・
いや、まじで。
で・・セルフ・・もう撮れね~・・かも・・。
いっそ開き直ろうかな~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


[2008/02/29 00:51] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
いらっしゃい~(*^O^*)
久しぶりっすね~。
体型が変わってないのだけは、一安心です(笑)
どりさまさんがこちらにきた時は
ご案内しますよ~。
ここは~、いいです。
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
[2008/02/29 00:53] さとっち [ 編集 ]

No title

airさ~ん
ども~(><)。
いや~、airさんのも拝見しましたが
レベルの差を感じまくりました~。
今度あのレタッチ教えてくだしゃいm(_ _)m。

ゼヒゼヒ~、お茶でもお酒でもおつき合いします~。
[2008/02/29 00:55] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
こんばんわ~。
是非、ここにいらしてください。
こーちゃんお得意の広角で
撮ると、まった良い感じで撮れると思います。

セルフ・・シャッター切れるまで
硬直でっす(笑)
[2008/02/29 00:57] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
ども~(*^O^*)

macotoさんと行くべき場所が
むっちゃ増えてますね~(*^O^*)
もちろん、ご案内しますよ~、('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

セルフ・・かっこいいすか??(@@)
今度は脱ごうかな~(。_・☆\ ベキバキ


[2008/02/29 01:00] さとっち [ 編集 ]

No title

な~っちゃん
紹介してくれて、ありがと~(*^O^*)
なっちゃんの話がなければ
ここに行ってないでしょうし、この写真も
撮れなかった・・。
ホントに多謝です~。

ポートレート・・
今度はなっちゃんで・・('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

決まりね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


[2008/02/29 01:02] さとっち [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
こんばんわ~(*^O^*)
ナカンダってのは地元の方がつけたのでわ?
よくわかりませんが、瀬戸大橋記念公園ちかくの
沙弥島のさきっぽです。
行ってみてね~。

で・・セルフ・・緊張するんですわ~これが
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
タイマーセットして、ダッシュ
これくりかえすと、結構疲れます(笑)
[2008/02/29 01:09] さとっち [ 編集 ]

No title

かっこいい枝振りの木だなぁ~と思って続きを開いたら・・・
( ̄□ ̄ )!!!
セ、セルフ!!!(笑)
は、はじめまして(//∇//) テレテレ←きんちょー
はい、今日が締め切りですよ~~~♪
私もいつになく楽しみです^^
正直言って、私とつながりのある方ばかりなのに
私はメンバーの外見をほとんど知らないw
あ、反対ですね。
外見をほとんど知らないのに
皆さん仲良くしてくださってる♪感謝感謝です^^
[2008/03/01 12:50] [ 編集 ]

No title

青さ~ん
こんばんわ~。
( ̄ー ̄*)ウヒヒ・・・
はじめまして~。
恥ずかしいけど開き直りです
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こちらこそ、いつも感謝していますよ~。
青さん、今後ともよろしくです~(><)
[2008/03/01 21:26] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/94-3c54c798


