プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅せられて・・・ 

いつからここに佇んでいるのか・・

池で見た・・潅木・・

その存在感に魅せられた自分がいる。







今、君に気づいたよ・・・。



ダム湖にいくと

たくさん見られますよ~。近い将来故郷の隣の村がダムに沈むんです。その試験たんすいの時には撮影に行かないとなって思ってます。
[2008/03/01 00:51] どりさま [ 編集 ]

かんぼく

深いブルー1色の構成で、寂しそうで物悲しい雰囲気が伝わります。
潅木って言うのですね。
近所の池ですか?
先週、裏の平田池に、白鳥が一羽飛んで来てなんか寂しそうです。
今日、写真撮って見ます。
[2008/03/01 07:43] macoto [ 編集 ]

No title

色も落ち着いていて
寂しげな雰囲気が心に沁みこんできます(T-T) ウルウル
さとっちさんに見つけてもらうまで
一生懸命沈まないように頑張ってたのでしょうね~♪
[2008/03/01 12:56] [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ(*^O^*)
o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
ダム湖っすね~。
確かにそうかもです。
香川はため池が多いのですが、ダムね~。
探してみます(*^O^*)


[2008/03/01 21:31] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ(*^O^*)
潅木ってのは
ただの低い木って意味です~。
寂しさ伝わってうれしいです。
でね・・ここは公淵公園ですよ~
近場でしたね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で・・はくちょ~~??
見たい、見たい~。
[2008/03/01 21:51] さとっち [ 編集 ]

No title

青さん
ども~。
o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
おっしゃるとおりのイメージです。
ウルウル・・・
も~、むっちゃ嬉しいな~。
好み似てるからかな~。


[2008/03/01 21:57] さとっち [ 編集 ]

No title

今日も飲みながらこんな時間です。毎日毎日嫌なことばかり・・・!!!飲まなくちゃやってられないっつーの!!!と意気込んで飲んでたら、なんだか穏やかになる写真を見てしまいました・・・。思わず、飲んだくれている自分とこの写真との対比に笑ってしまいました。凄くこの写真好きです。心が穏やかになります。基本的に青色が好きだからでしょうか?見方によっては寂しい写真かもしれませんが、前にも見せていただいた写真の中で鮮やかな青とか緑とかと黒のコントラストが私は好きです。お酒を飲みながら自宅で写真展を見ている感覚で好きな色彩の写真を見るって贅沢ですよね!!!凹んでばかりの毎日に癒しをくださった写真です。(人によっては悲しそうって思うかもしれないど、私には癒しでした♪)ありがとうございました。
[2008/03/04 02:52] - [ 編集 ]

No title

を?
ひょっとして、謎の美女様でしょ~か?
コメントありがとうね(*^O^*)
(*`・з・)ムゥ
あんまし飲み過ぎはよくないど~。
メタボになったらいかんしね・・o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
でも~
癒されたとのお言葉・・
ブログやってて、ホントによかったッと
思えます。
励みになりました。ありがとうね(*^O^*)

[2008/03/04 21:33] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/96-f161cce2


