プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琥珀の中の世界・・ 

以前紹介した「Mi通り(みどり)」
で撮りました。

一杯のコーヒーに写り込む・・
水の入ったコップとそれに写る窓、そこに映る自分の影・・。










撮り終えた後、店の中の人の視線を一身に浴びていたのでした・・。

(-。-;)




^^;

確かに喫茶店でマークさんは目立ってしまうでしょうね。何人かで座ってればそうでもないんでしょうけど。今日のお写真好きですよ♪
[2008/03/03 00:44] どりさま [ 編集 ]

No title

(*'▽'*)わぁ♪
マミィ好みのお写真でございます(。-_-。)ポッ
一杯のコーヒーがこんな素敵な写真になるなんて...
でもこの写真の背景には...( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱ視線を浴びるのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[2008/03/03 04:24] マミィ [ 編集 ]

No title

コーヒーへの映り込みだったんですね。
それは面白い被写体ですね、色が素適っす♪
視線イタイでしょうね~、デザートとか撮るならまだ
しもコーヒーをこの角度から撮ってると、
何してんだろうって思われちゃうでしょうね(^^;;

[2008/03/03 06:49] こーちゃん [ 編集 ]

写る

おはようございます。
おおー綺麗ですね!最初は何だろうこれ~ですが、
コーヒーの写りこみですね!(^^)!
水と光が随分写真を輝かせて。。。
最近さとっちさんのテーマですね(*^^)v
[2008/03/03 08:01] macoto [ 編集 ]

No title

こんばんわぁ~
お久しぶりです♪
お~久々に遊びにきたら・・・
何気に狼のツボ写真が⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
自分では絶対取れない写真だわぁw
あ~何だかコーヒー飲みたくなっちゃいました♪

しかし一心不乱に写真を撮るさとっちさんが
メチャラブリーw (*^.^*)b 
[2008/03/03 21:28] [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんは。
目立つ・・目立つ・・(笑)
結構静かにみなさん漫画とか読んでる場所なんで
シャッター連射すると・・(-_-;)

写真は、なんか評判いいので、ほっとしてます~。
[2008/03/03 22:06] さとっち [ 編集 ]

No title

マミィさん
ども~(*^o^*)
いや~、マミィさんの結晶には(+_+)ビックリ
です。
足下にも及びませんわ~。

視線・・撮り終わって、プハッって顔あげたら
( ̄□ ̄;)!! 
って感じでしたわ~(笑)。
[2008/03/03 22:08] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
コメントありがとうございます。
もうね~、お店の人は
長男の同級生の親でもありまして・・。
お店を一回り見た後・・
てんちょーとその奥様みたら・・
クスクス笑っとりました・・。
う・・コーヒーおかわり・・、と言ってしまいました。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[2008/03/03 22:12] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
いらっしゃいませ~(*^o^*)
o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
最近のはまってる被写体・・水ですからね~。
光ってるとレンズ向けてしまいます(笑)。
今思うともう一工夫。
手鏡とかで、中にコーヒーカップとか
写り込ませてたら・・。
もういっかい行こうかな~(笑)。
[2008/03/03 22:15] さとっち [ 編集 ]

No title

をを!
狼しゃん!\^o^/
お久しぶりでっす。
今度はお酒の写り込みとってみましょ~か?
ワインとか・・後ろから光をあてて・・
o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

それとってみよ~。

で・・ら・・らぶりー( ̄□ ̄;)!! 
生まれて初めて言われた・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[2008/03/03 22:18] さとっち [ 編集 ]

No title

写真にムチューだったのですねw
そういう姿を想像すると嬉しくなりますw
私と同じ匂いがする・・・って♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
コーヒーの映り込みってコーヒーと同じく深い味わいがあって私も好きです^^
注目を浴びても、是非また撮ってくださいw(もっと見たいですw)
[2008/03/04 07:34] [ 編集 ]

No title

青さん
ども~。
そっか・・そっか
同じ匂い?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
師匠に一歩近づけたと・・いうことで。

わっかりました~。
また挑戦しますど~。
でも、湯気が近いと撮れないっすよね~。
色々考えてみよ~(*^O^*)


[2008/03/04 21:36] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/98-fc644365


